脱毛ラボで脱毛してもらうには、最初に無料カウンセリングを受けて脱毛を予約する必要があります。このときに肌チェックを行い、脱毛前の手入れの仕方などの説明を受け、脱毛する部位を決定して申し込み・脱毛予約します。

 

脱毛したい場所がはっきり決まっている場合はそれを伝えて脱毛する日を予約します。脱毛しようか迷っている箇所があれば、気軽にスタッフに相談しましょう。店ごとにお得になるメニューがある場合があるので、安くなる組み合わせを教えてもらえるかもしれません。

 

また、毛質や毛量を見て、お得にきれいになれる回数を提案してもらえるかもしれません。とりあえず体験やお試しをしてみたい人は1回の脱毛から申し込めますし、ムダ毛の自己処理がいらなくなるくらいきれいにしたいなら、数回通う必要があります。

 

4回くらい通った頃からみるみる毛量は減っていき、部位にもよりますが、早い人は6回くらい脱毛すると自己処理がいらなくなるくらい毛量が減ってきます。無
脱毛ラボWEB無料カウンセリングフォームからの予約なら1〜2分で完了。行きたい店舗と、予約があいている日時の一覧表から選べてカンタンです。

 

脱毛を予約した日が都合が悪くなってしまったり、生理と重なりそうなときは、すぐに電話でキャンセルしましょう。前日・当日のキャンセルはキャンセル料が発生してしまいます。