脱毛プランによって支払い方法を変えたい場合も!まずはチェック!

脱毛ラボは、月額制の全身脱毛を脱毛業界で最初に始めた会社だから、料金にも自信アリ。

 

月額の料金は、全身の脱毛を月ごとに分割で支払うという方式です。毎月9980円(税別)の支払いとなり、今だけキャンペーンで初月の支払いが200円になるという特典も♪

 

月額制プランは1ヶ月に2回来店し、4回(2ヶ月)の来店で全身22箇所の脱毛を完了するというわけ。というのも、2ヶ月ごとの脱毛は毛周期に沿っていて、一回の脱毛から2ヶ月後に施術することで、成長期の毛にダメージを与えて、毛の量を減らしていくという方式をとっています。

 

1年間で24回来店すると年間で6回の全身脱毛が行えるというわけ。

 

1ヶ月に2回の来店がわずらわしい、近所に脱毛ラボがない、めんどくさい、そんな人には全身脱毛6回パックというのもあります。これは2年以内に6回通い、1回の来店で全身の脱毛をするというもの。生理と重なってしまうと脱毛が出来ないので、生理が安定しない人やスケジュールが確定せずに不安だという人には、全身6回パックがおすすめです。

 

でも、6回パック119,760円(税別)を一括で支払うのはちょっと痛いという人は、店舗によって2回分割払いや4回分割払いも出来るそうなので、無料カウンセリングのときに相談してみましょう。

 

一括で支払う場合も、クレジットカードのリボ払いにすれば、無理ない分割払いにすることができますよ。