脱毛ラボの脱毛法は他サロンと脱毛マシーンがまったく違う!

脱毛ラボの脱毛は、世界的な医療メーカーとして有名なイタリアDEKA社の美容用脱毛機を使用します。

 

美容外科や皮膚科などで使用するレーザー脱毛は医療機関でのみ使用が認められており、強力な光線を使うので皮膚への負担もかかりトラブルも多発しているようです。

 

脱毛ラボの脱毛法は、S.S.C(スムース・スキン・コントロール)式脱毛というもので、専用ジェルを塗布した部分に照射し、専用ジェルに含まれる美容有効成分との相乗効果で脱毛するので、痛みが少なく肌へのダメージも与えません。

 

そんな最新式の脱毛マシンを使用し、JEM認定脱毛士による施術を受けられるのに、なぜ脱毛ラボはこんなに低料金で脱毛してもらえるのでしょうか?

 

それは1円単位のムダを徹底的にコストカットし経費を抑えているから。なるほど、脱毛ラボの広告とかCMってあまり見ないですものね。広告費も節約しているってことですね。また、内装も高級感はなくシンプルで、節約している感じです。そういったコストカットの積み重ねで、お客様に安く脱毛してもらえるように配慮しているんですね。
ムダを徹底的に省いて低料金を保っているため、前日・当日のキャンセルはキャンセル料金が発生してしまいますが、お客様のために部屋と脱毛士を確保しているのだからキャンセル料金かかってしまうのは仕方がないのかもしれません。